しょーかん

冷やし召喚士はじめました。

 

f:id:autorun:20180509115541j:plain

 

結局りずさんもエウレカEL20にしよっかなー、と思ったものの

りあさんで最初白でやったら凄く大変だったのを思いだし、ならDPSがいいなぁ、と思ったものの

エウレカはやはり蘇生持ちのが便利だしむしろ蘇生持ち以外でやる必要ある?、と思ったものの

りあはALL70ですが、りずは詩人しかDPSを上げてない為、どーするかな。。と思ったものの

学者があるんだから召喚があるじゃない!という結論に至ったものの

そもそもホットバーの設定から装備から何もない状態だったので、用意しました。

 

 

で。

思いの外召喚クエストが面白かったです。

というのも、ホットバーにセットして装備をかき集め、さてやってないクエやってアクション取るかな~と思ったらまさかのタイタンエギ取得の段階で(; ・`д・´)

Lv35位のクエストから一気に70まで進めました。

そして分かった新事実、りあも60以降の召喚クエやってませんでしたw

f:id:autorun:20180621092344p:plain

 

とうとうリドルアナで本物?のベリアスさんが出てきてしまっただけに、このコが可哀想な事に。

まぁベリアス・エギって事ならいいんですかね。。?思いっきり魔神よ!とか言っちゃってますが。

f:id:autorun:20180621092832p:plain

 

プリンクはとても良いキャラでした、また登場してくれると嬉しいけど無理かなぁ。

f:id:autorun:20180621093153p:plain

 

ぶちゃいくりずさん(ΦωΦ)アラグの知識をゲットよー!

 

こういう世界を掘り下げるクエストって凄くいいと思うんですが、どーしてゴージはあんなゴージだったのかホント疑問です。

FF14って設定凄いんだよ!と開発が言っていて、実際色んな設定があるんですがそれをユーザーが知る機会が少ない気がします。

だからこそクエスト等でやって欲しいしやってくれるのはいいんですが、ゴージはなんであぁなったのか。。ゴージ。。

 

 

ひとまずアクションも70まで全て覚えましたし、エウレカにのりこめー!して少し練習しました。

慣れないながらも普通に25チェーンとかソロで出来てしまい、強いわーと実感した私でした。

f:id:autorun:20180621093726p:plain

 

それでは良い旅を!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FF11およびFF14、SQUARE ENIX社のSSについては
Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.