2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちぎょとみずくさ

気づけばもう木曜日:(;゙゚'ω゚'): 今回のグッピー出産は、20~匹位程でしたとさ。 — りあ✿(3株) (@Llia_prn) 2018年8月21日 って事で、21日から22日にかけてグッピーが2回目の出産をしました。 そーいえばそろそろまた産むのでは。。?と♀をチェックした…

ぱごす

「人は変化を求める声を挙げつつも、変化があると不満を持つんだということを感じました」 先日、禁断の地エウレカ第二弾となる「パゴス編」が実装されました。 FF14におけるエウレカは最大144人が入れるインスタンスエリアとなっており、旧MMOライクな感じ…

いっかげつはん

ずっとパゴスってました。 というFF14の話はまた次回にするとして、とりあえず田植え水槽の現在を。 先週書こう書こうと思いつつひたすら籠もっていたので2周間分です。 これが5週目です。 わかりにくいですが、横へ這うより若干上に立ち上がってきていま…

いっかげつ

田植えしてからやっとこ一ヶ月経過しました。 先週の3週間時点がこれ、んで更に1週間後でこうなりました。 んー…間違い探し?w もうちょっと繁茂してくれると思っていたのですが、この1週間での変化が期待以下でした。 夜間はエアコン入れませんし、やっ…

ふれんど

私もFF14は復帰勢なのですが、今日以前組んでいた固定のフレもFF14に戻ってきました。 だいぶ前から戻ろうとは思ってるけどタイミングが~みたいな感じだったので、ちょっと後押しできた感? 私の課金もあと一ヶ月くらいだしその後も課金するかまだ決めてま…

なんど?

途中で1度起きて水槽置いてあるお部屋の窓を開けておいたのですが(それまでエアコンの冷気が溜まってるので 起きて室温見たら35度もありました。。 パルマスたん水槽の水温は28.7度:(;゙゚'ω゚'): 今日も暑いなぁと寝てましたが、そこまで暑いとは思っておら…

みらぷり

珍しくやる気がでたので。。 こちらの記事で「面倒なのでこのまま」とエプロンぱんつでいるつもりだったのですが、かわいくもないしセクシーでもないし、ただただエプロンぱんつなだけなのがどーにもダメで結局ミラプリする事にしました。 と言ってもセンス…

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FF11およびFF14、SQUARE ENIX社のSSについては
Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.