ぱんつ

前からいるのは知ってました。

 

f:id:autorun:20180509115541j:plain

 

今はすっかり素敵なご婦人オーラを醸し出している「フ・ラミン」さん。

ARR FF14からの方はご存知ないかも知れませんが、若かりし頃のフ・ラミンさんは何故かパンツ姿でした。

ウルダハメインストーリーにも出てくる程のNPC、しかも人気の踊り子って設定でパンツ(ΦωΦ)

 

 

ところで、レヴナンツトールにかわいいミコッテNPCがいます。

その名も「レシュ・ポラリ」さん。

f:id:autorun:20180629051623p:plain

 

 

髪型もフ・ラミンと同じ、いるエリアもフ・ラミンと同じ。

そして何と言っても。。

f:id:autorun:20180629051741p:plain

 

何故か下だけパンツ。

フ・ラミンをリスペクトしてるんですかね?

 

このNPC可愛いなぁ、クエストマーク出てるけどクリアしていなくなったらヤだから放置っとこ、と長らくクエをやらずにいたんですが、ドマ復興クエストを進める為にやらざるを得ない事に(´・ω・`)

 

このレシュ・ポラリさん、私は記憶にすら残っていませんでしたがどうもFF14にもいたようで。

ウルダハでリテイナーをしていたそうです、なんだろリテイナーの仕事をしてるって設定のNPCって事なのかな?

FF14NPCは特徴豊富で、特にリムサの「ン・ンムリカ」と「チャ・モクリ」が大好きでした。

2人ともARRに継続して登場しているのですが「ン・ンムリカ」は口調が全くの別人になってしまったのが切ない。

チャ・モクリは溺れた海豚亭のリーヴ受付ン・ンムリカは漁師ギルド・網倉に行けば会う事ができます。

 

f:id:autorun:20180509115541j:plain

 

FF14に出てきたNPC達は、しれっと色んなクエストに出てきたりしてとても懐かしく思います。

リテイナーからクリスタルブレイブ所属、そしてドマ開拓団の護衛と頑張っているレシュ・ポラリ。

覚えてなくてごめんね(。ŏ﹏ŏ)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FF11およびFF14、SQUARE ENIX社のSSについては
Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.