ぼーけんしゃ

FF11やってます。

 

こぉ。。凄く懐かしくて。。全部のNPCと会話をしたりゆるゆる遊んでます。

このNPCはアレだったかな?とか案外覚えているもので、そう思えば新しいNPCがいたりでとても新鮮です。

 

ちょっとした段差をジャンプで超えたかったり、階段から飛び降りたいなーとか思ってしまうのは最近のゲームに慣れすぎてるせいかな?若干のストレスは感じますがすぐ慣れるでしょう。

DARK SOULS REMASTERED発売後はオン人口が多い内にやりたいので11から少し離れますが、ウェルカムバックキャンペーンが終わってからも続ける予定です。

 

f:id:autorun:20180509115541j:plain 

 

LSはどーなんだろ、入れるのかな?でもそんなコミュ力はないしなー。

という事でソロでやれるよーに必要なのか分からないけどシーフで始めました(ΦωΦ)トレハン

スキルもガンガン上がるしホント楽になりましたねー、Lv99からがスタートなんでしょうけど。

以前は心のメインジョブが戦、ナ忍赤青学詩辺りを出していましたが今回はどーしよっかな?

ソロだと青とか獣がいいんですかね?

 

 さて、今日はウィンダスまで足を伸ばしてみました。

f:id:autorun:20180517064508p:plain

相変わらずいい雰囲気(●´ω`●)

 

ウィンダスといえばこの方にもご挨拶を。。

f:id:autorun:20180517064545p:plain

 

ぶちぎられる前に退散しときました(ΦωΦ;;;

 

ウィンダスは広いのでHP開通がちょっと大変でしたが、だいたいの地理は覚えてるのでサクサクマン。

f:id:autorun:20180517064825p:plain

 

エミネンス・レコードのお陰で知らぬ間にLvが上がってたりしますが、そろそろサポが欲しいお年頃です。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FF11およびFF14、SQUARE ENIX社のSSについては
Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.