あねもす

忘れられた頃更新するマン?

 

f:id:autorun:20180509115541j:plain

 

FF14に課金してそこそこ経ちました。

ストーリーやらは2キャラ共全て終わり、蛮族デイリーも終わりが見えてきたので一安心。

それでもまだ4週目なので虚構が足りずなかなか装備更新ができずにいますが、別にエンドコンテンツしている訳でもないので別段問題もなく。

 

新式装備を使っていましたが、武器位なんとかしたいなーという事でエウレカウェポンを作ってみました。

f:id:autorun:20180706114531p:plain

f:id:autorun:20180706114549p:plain

f:id:autorun:20180706114606p:plain

f:id:autorun:20180706114623p:plain

 

白・赤・星・召をひとまず作成、りずさんの召AF防具も打ち直しておきました。

 

まぁ。。SS撮るのめんどくさいという人間なので適当SSなのは大目に見てくださいまし( ˘•ω•˘ )

あとは学と詩のを創りたいなぁと思っていますが、もうEL20ですし虚構貯めに行く時にパズズやれればいいなぁという感じです。

最新パッチで実装された新DDアメノミハラシの武器のがIL高いのがアレですが飽きるんですよね。。まして適当な人とマッチングすると怠すぎて。

死者の宮殿と同じであるならば全員がDPSなので、攻撃しないヒラとか常に防御スタンスのTankと当たると時間かかってしょうがありません。

とりあえず強化だけは済ませておかないと何かあった時に困るので行く予定ではいますが。

 

ひとまずこんな所で。

私のアクアライフに変化があったので、次回はアクアblogとなります。

それでは良い旅を!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FF11およびFF14、SQUARE ENIX社のSSについては
Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.