ぽちった

おかいものー♪(●´ω`●)

 

f:id:autorun:20180509115541j:plain

 

久しぶりにチャームでお買い物をしました。

こぉ、これいいなーあれも欲しいなーと見てるだけで楽しくなるのはきっと私だけではないはず!

でも昔は3000円で送料無料だったのになぁとか、これ4000円で売ってたよーな。。?とか。

色々と値上がってる気がします、それでも近所のホームセンターよりは凄く安いんですが。

私の自宅付近にアクアショップがないので、諸々通販に頼るしかないのが辛い所です。

f:id:autorun:20180706142158p:plain

 

で、箱潰れで届きました(; ・`д・´)

朝荷物の追跡してみたら「調査中」と出ていたのでこれはもしやとは思っていたんですが、まぁ箱が潰れているだけなら問題はないです。

中身壊れていたら保証はされるでしょうし。

ソイルやら何やらと購入しましたが、壊れているものも欠品もなく良かったです。

f:id:autorun:20180706142652j:plain

 

そして水合わせ(ノ*'ω'*)ノ

何のお魚かわかるかなー?(ΦωΦ)ヒメダカではないですよ!

 

水草ともう1種類購入した生体の発泡スチロールには保冷剤が入っていたのですが、この生体の発泡スチロールにはカイロが入ってました。

えっ…と思ったんですが、袋の水温測ったら26℃でしたさすがチャーム|•'-'•)و✧

キューちゃんでしたっけ?活性炭の塊らしき黒い物体も入ってて、大事に大事に送って頂けました。

 

せっかくのネタなので、答えはまた次の記事で(ΦωΦ)フフ

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FF11およびFF14、SQUARE ENIX社のSSについては
Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.