みらぷり

珍しくやる気がでたので。。

 

f:id:autorun:20180509115541j:plain

 

 

こちらの記事で「面倒なのでこのまま」とエプロンぱんつでいるつもりだったのですが、かわいくもないしセクシーでもないし、ただただエプロンぱんつなだけなのがどーにもダメで結局ミラプリする事にしました。

 

と言ってもセンスがある訳でもなくぶっちゃけ面倒くさいので、あるものでちゃちゃっと(ΦωΦ;;;

 

f:id:autorun:20180802085432p:plain

 

一応夏という事で元気っこスタイルに。

 

たまには帽子も見せたいなぁと頭装備だけマーケットで物色したのですが

オシュオンローゼル・サマーキャペリン」これいいなぁ!と。

取得方法が釣りのヌシ分解なようで、うーん。。と悩んでいたら

「釣ってくる」と言われ(ΦωΦ)マジカー

そんなこんなで一緒に釣りに行き、ゲットしてきましたっ(ง `ω´)ง 

f:id:autorun:20180802090008p:plain

 

しかも3つw全員分取れてなにより。でもうさぎが溺れてる気がしないでもない。

 

f:id:autorun:20180802090123p:plain

 

ほんと毎日あっつい。こんな感じに浮かびたい。。

 

f:id:autorun:20180802090321p:plain

 

ゴールドローゼル、パールローゼルと同じような帽子があるのですが、私は赤をイメージカラーとしてるのでオシュオンローゼルがよかったんです。

時間やら天気やら関係してるヌシ釣りにわざわざ付き合ってくれて、よねさんありがとう!

 

余談ですが、この紅蓮祭の水着だと首部分が何もなくなるんですね。

いつも紫水の水着ばかりだったので初めて知りました、なにげに首部分がすっきりするのが新鮮です。

 

f:id:autorun:20180509115541j:plain


 ちなみにりずさんは何故かちょこっとミラプリしててこんな感じ。

f:id:autorun:20180802090642p:plain

 

召喚りずさん、ミラプリというより染色がメイン。

 

りあもりずもメインはヒーラーなのですが、復帰してからIDに行く訳でもなくエウレカで虚構貯めしてしまっているので、ヒーラー装備は虚構装備を交換したっきりとなっています。

全身揃ったらまた何か考えよう。。

リリーオーナメントもかわいいなぁと思ったので、昨日から栽培してます。

 

それでは良いミラプリを!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FF11およびFF14、SQUARE ENIX社のSSについては
Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.