かくことが

ないよーなないよーな。。

 

f:id:autorun:20180509115541j:plain

 

田植え水槽は、ちょっとポチれるタイミングがなくて何も動いておりませぬ。

欲しいのが欠品して、入荷したと思えば違うのが欠品してたりでなかなか。

 

FF14はゆる~っと零式をやったりしてますが、今は3層を練習している所です。

まぁ週に1~2回程度なので全然進んでませんが、次のエウレカが来る頃までにはクリアしたいなぁと。

ハロウィンイベントはまた使い回しかと言った印象でした。

 

 

そんなこんなでひっさしぶりのblogなのですが、田植え水槽イジったら書こ!と思ってずるずると放置ってしまいましたとさ。

その内なにかしらちゃんと書こぅ。。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FF11およびFF14、SQUARE ENIX社のSSについては
Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.