びるだーず2

いよいよ発売日が決まりましたね!

 

f:id:autorun:20180509115541j:plain

 

29日にDRAGON QUEST BUILDERS 2の発売日発表会がありました。

そして2018年12月20日発売のアナウンスがされました!

 

f:id:autorun:20180901073759p:plain

 


『ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島』オープニング映像 主人公・男の子編

 

 

いやぁ。。DQBは大好きなゲームの1つなので2は本当に楽しみで楽しみすぎます。

 

2はDQ2の「後」の話となっており、ハーゴンとシドーは倒されたものの「ハーゴン教団」が再び世界の脅威となりモノづくりのチカラを保つビルダーを根絶やしにしようとしている、そんな設定なようです。

 

一時期は立て続けに情報が解禁されて「これは発売近いのでは!?」と思っていた私ですが、それ以降さっぱり情報がなくどうなってるんだ。。とやきもきしていただけに年内発売なようで早くこいこい年末!

 


『ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島』オープニング映像 主人公・女の子編

 

f:id:autorun:20180509115541j:plain


ただね。

アレですよ。

私は見逃してない。

いや見逃せるはずがないッ!!!

 

 

 

 

f:id:autorun:20180901074204p:plain

 

ちょ。。ロロンド。。?でも髪色が黒い。。?

絶対ロロンドの子孫でしょこの人w

もしやピリンちゃんの悪夢再び??(; ・`д・´)

 

と、とにかく12月のDQB2と3月の隻狼、この2つをプレイするまでは死ねません( ・`ω・´)

DQBは本当にいいゲームで面白いので、未プレイの方や興味ある方はぜひ1をプレイしてもらいたいなぁ。

 


『ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島』発売日発表会

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FF11およびFF14、SQUARE ENIX社のSSについては
Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.