ぱんつ2

なんてこったい。。

 

f:id:autorun:20180509115541j:plain

 

 

f:id:autorun:20180729045348p:plain

 

先日リアルの夕焼けがとても綺麗でした。

この記事用にSSを撮ろうとしていた所、こちらも夕焼けが綺麗だったので撮ってみましたが日が沈んでしまいました。

ま、まぁ。。撮りたかったのは空のグラデなので。。うん。。

 

 

虚構がだいぶ貯まりヒーラー装備と交換できるようになってきたので、リドルアナには赤で行きキャスター装備を拾ってます。

だいたいその週で1回行けばなにかしら拾えていたんですが、今週は4週目でやっとこゲットしました;

装備が取れるにつれ選択肢が狭まってくるので、これからはホント運次第ですねー。

 

f:id:autorun:20180729043700p:plain

 

じゃーん!胴をゲット!!

。。これのどこがキャスター向けなのかさっぱりですが。

交換したっきりやった事のなかったヨルダンスで撮りました。

 

f:id:autorun:20180729044748p:plain

 

 赤にとってはスペスピが~…といった感じの装備でしょうか?

 イヴァリースが好きかってそうでもないしこれFFTデザインだし、リドルアナはFF12だしうーん。。?という感想です。

 

 

でですね、元来ずぼらな性格でして、ミラプリも面倒でしていなかったのです。

この胴装備をゲットする前がこれでした。

 

f:id:autorun:20180729043956p:plain

 

 

ガンエンで拾った胴をそのまま、リドルアナで拾った靴もそのまま(ΦωΦ)…

この状態でイヴァリース胴を着て、後ろから見ると。。

 

f:id:autorun:20180729044115p:plain

 

この微妙なエプロン状態は一体なんなんでしょうか。

前から見ると着込んでるのに、後ろが無防蟻すぎるw

まぁ面倒なのでこのままですが。

 

同じパンツでも以前の方が

 

f:id:autorun:20180729044244p:plain

 

こっちのおしりのがかわいい気がします(ΦωΦ)紫水シリーズでしたっけ?いいですよね。

まぁミコッテなので、脚だしとけばおkでしょ?って感じではあります。

 

 

やっと赤のILが349になったので、アクセを新式にすればIL350超えてレウスにも出せそうです。

それでは良い旅を!

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FF11およびFF14、SQUARE ENIX社のSSについては
Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.