わさわさ

わさわさもさもさ(((ΦωΦ)))

 

f:id:autorun:20180509115541j:plain

 

先日田植えをした訳ですが。

f:id:autorun:20180706150032p:plain

 

 

あれから2週間ほど経過しました。

はてさてどーなっているかというと。。

 

f:id:autorun:20180722132234p:plain

 

 

だいぶ成長してきてくれてまーす。

予想だと立ち上がると思っていたんですが、いい意味で裏切られて這ってくれてます。

光量は、テクニカインバーターライト60+KOTOBUKIのNew TWINLIGHT450の2灯で10h程。

LEDライト?そんな近未来なライトがこの世に存在する訳ないじゃないですかー(笑)

 

水槽外から撮っているので、結露で見にくいのはご容赦を(๑´╹‸╹`๑)

 

 

とにかくする事がない放置水槽となっているので、毎日目安の部分を決めてはちょっと伸びてきたー♡とかやってはいるんですが、こうやって比較すると本当に成長しているのが分かるので嬉しいです。

連日の猛暑で生体を通販するのも危険過ぎるし、夏が終わる頃まではこのままかなぁ。

 

f:id:autorun:20180722133536j:plain

 

トラブルなく成長していって欲しいです。

それでは良い休日を!

 

 

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FF11およびFF14、SQUARE ENIX社のSSについては
Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.