にせん

(; ・`д・´)うおおぉぉぉ

 

f:id:autorun:20180509115541j:plain

 

IDとかはフルサイズでプレイしてますが、普段ウロウロしてる時は最小サイズでFF14をプレイしています。

モブデイリーとか納品とか、ちっこい窓でも全然問題ないですからね。

一応最小でも問題ないHUD配置にはしています。

 

 

で、今朝の事です。

ゴールドソーサーはリセットのたび、ミニゲーム3回&100Pの手帳だけちゃちゃっとやっています。

GSで欲しいアイテムってないのでMGPが4Mとか貯まってますが、こうやって塵積が大事。

いつもカフ ア カーでバチコーン。

f:id:autorun:20180718160156p:plain

 

2 0 0 0 Pz!!!

 

初めて2000Pz出す事ができました!(ง `ω´)ง 

チャットログともろかぶりしてますが、上記した通り最小サイズだった為で慌ててSSを撮りました。

ミニくじが散々だったのもバレバレですが、最大化してる暇もなく消える前に撮れただけ良しとします。

 

f:id:autorun:20180718161526p:plain

 

まかせるっぺよー。

それでは良い旅をっうぺぺぺぺぺぺ!

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FF11およびFF14、SQUARE ENIX社のSSについては
Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.