でいりーとぐち

長かった。。

 

f:id:autorun:20180509115541j:plain

 

アナンタ&ナマズオデイリーが2キャラ共やっと終わりました。

f:id:autorun:20180713213433p:plain

 

蛮族デイリー2種類x2キャラを毎日は大変でした。。内容が今までの物より簡略化されていたのが救いですが。

まぁこれで開放されるので楽になります、結局やってる事が何も変わらないのでただただ苦痛でした(´・ω・`)

 

 

いつも思うのですが、NPCの会話中エモーションって必要なんですかね?

あのお陰で凄くテンポが悪いというか、スキップできないから時間を浪費するだけっていうか。

メインストーリーなんかはわかりますしクエストも「初回」は分かるんですが、デイリークエストのように同じものを何度も繰り返すものは「いつもの頼むよ!」みたいな簡略化ってシステム上できないのかなぁ。

 

まして混んでる時はNPCの周りにPCがいっぱいでそもそもエモ見れませんし、常日頃からカメラは最大まで引いてるので何か動いてる位しか分かりません。

注目している方もいらっしゃるんでしょうけど、個人的にはどうにかして欲しいなぁ、と思っています。

ナマズオデイリーでお神輿に乗って2箇所回るのあるじゃないですか、あれ現地でアクションした後25s位待たされるんですよ。

もちろんその間セリフはあるんですが、何度も何度も見せられても。。とも思いますし、なによりさっさと終わらせたい。

そういう時間を込みで各クエストを設定調整しているだろう事はわかるんですが。。わかるんですが。

 

 

という愚痴でしたとさ(๑´╹‸╹`๑)ちゃんちゃん

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FF11およびFF14、SQUARE ENIX社のSSについては
Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.