てんぜん

ハウジング撤去期限が近いのでFF14課金しました。

 

f:id:autorun:20180509115541j:plain

 

仲の良いフレンドさんにお願いした所、新式装備を作って頂けるとの事でせっかくなのでストーリーも進める事に。

f:id:autorun:20180614223226p:plain

 

おひさしぶりでござる。

FF11に復帰した際はそこまで進める事が出来なかったので、テンゼンには合わずじまいだったんですが。。

まさかハイデリンで会うとは(ΦωΦ)ホントオヒサ

f:id:autorun:20180614223557p:plain

 

こちらの白虎はちゃんと白かった。

 

色々進めたいので短めですが、とりあえず開放やら何やら進めて平常モードにできるようにしたいと思います。

 なにせ久しぶりのゲームなので、FF14がというよりゲームをするのが楽しい(ΦωΦ)

ただ右手だけは気をつけねば。。

 

それでは良い旅を!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FF11およびFF14、SQUARE ENIX社のSSについては
Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.