しんさくっ

気づけばこんな時間に(。ŏ﹏ŏ)

 

いよいよE3がはじまりますねー。

と言っても各社新作をすでに発表しているので、既存ゲームの新情報やブースの様子、イベントを楽しむ感じかな。

個人的にDQB2の発売日発表があるかと期待してたんですが。。今の所なし(´・ω・`)

でもDQ関連はジャンプだかVジャンプ?でまず発表な慣例があるとかないとかって話を聞いた記憶も。

そもそもE3で発表するつもりがないのかも知れません。

 

f:id:autorun:20180509115541j:plain

 

新作で度肝を抜かれたというか。。すっご!って思ったのが「The Last of Us: Part II」です。

なんていうか、凄いとしか。。

ラスアスはやってみたいなーと昔思ったっきり旬を逃してしまった作品なので、2からやっても大丈夫なのかな?やっぱ1からやった方がいいのかな?かなり注目してます。


The Last of Us: Part II - Gameplay Reveal Trailer [PS4] E3 2018

 

f:id:autorun:20180509115541j:plain


 お次はなんと言ってもFROM SOFTWAREの「Sekiro:Shadows Die Twice 隻狼」ですね!

フロムの宮崎さんへのインタビューではマルチはないような感じです、ソースが良く分かりませんが。

ワイヤーアクションで立体的な探索ができるようで。。めっちゃ楽しみです!

 


Sekiro™: Shadows Die Twice | Official Reveal Trailer

 

VRは持ってないんですが、これも凄い気になります。。

JAPANスタジオxフロムとかブラボのコンビじゃないですかー!


『Déraciné』 デビュートレーラー

 

f:id:autorun:20180509115541j:plain

 

あとはSucker Punchの「Ghost of Tsushima

日本を舞台とした剣戟アクションですが、型っていうのかな?ちゃんと日本の型なんですよね。

裏切りのまさこぉぉぉぉぉぉ!が凄くアジアンちっくですが、注目タイトルです!


Ghost of Tsushima: Gameplay Debut Trailer [PS4] E3 2018

 

f:id:autorun:20180509115541j:plain

 

やりたいぃぃぃ!と言いつつ結局やれてない仁王も2が発表されました

CODE VEINは発表当初期待してたのですが、ちょっとイマイチな感じなのでたぶん買いません。

KINGDOM HEARTS IIIはやってみたいなー!!

ただ過去作をやっていないので、3からやるのもな?という感じです。

 オールインワンパックもでますし、すでにワンパックのが出てるので余裕があれば?かなぁ。

 

ともかく、E3自体はこれから始まるので全力で楽しみます(●´ω`●)

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FF11およびFF14、SQUARE ENIX社のSSについては
Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.