しーおーつー

新たに水槽立ち上げよーって思ってから、今までの財産チェックなんかをしてみました。

 

f:id:autorun:20180509115541j:plain

 

レイアウト素材はあまりないんですが、器具はそれなりにあるのでなんとかなりそうです。

なるべくお手軽に維持を楽に~でやりたいけど、ある程度は水草入れたいなー?とは思ってて。

 

そこでCO2添加をどーするか、で迷ってます(´・ω・`)

陰性で本当に楽にやるか、そこそこ手を加えるか。。

f:id:autorun:20180610010633p:plain

 

レギュレーターなど一通りありますが、近場でボンベ買えないしミドボンレンタルはお安いけどうーむ。

発酵式って手もあるし、まぁなんにせよこうやって考える間が一番楽しいのかも知れません。

この水景ならお魚はアレかなーとか気づくと考えてる自分が(ΦωΦ)フフ

 

まぁゲームできないから他にする事もないというか。。ゲームしたいです。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FF11およびFF14、SQUARE ENIX社のSSについては
Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.