てっきょ

あつーいあつーいあつぅぅぅぅぅぅい!!!!

 

f:id:autorun:20180509115541j:plain

 

先日こんなメールが届きました。

f:id:autorun:20180609175824p:plain

 

またまた撤去勧告が来てしまいました、45日あっという間ですね。

ちなみに10日前と3日前の2度メールで教えてくれます、当日にはきませんでした。

f:id:autorun:20180609180929j:plain

 

現在のFF14は、1アカウントにつき1軒しかお家を持つ事ができません。

FCハウスと個人ハウスは持てるんでしたっけ?詳しくみてないので分かりませんが。

私は1アカウントで2キャラ育てていて、個人ハウス+FCマスターもしているので複数お家を所有しています。

1アカウントにつき~のルール変更以前から複数所有の場合はそのまま所有する事ができる為、今現在も複数所有している事になります。

f:id:autorun:20180609181114j:plain

 

……お家自体手放すのはまぁいいかな~という感じなんですが、同時に複数所持の権利もなくなってしまうのがもったいないかなーって思ってしまって思案中です。

手放してしまえばやりたい時に課金すればいいんですが、所有したままだと定期的に課金する必要があるので。。プレイするならいいんですが課金するだけしてプレイしない気もするんですよね、前回そうでしたし。

f:id:autorun:20180609180703j:plain

 

もちっとだけ猶予があるので考えます(´・ω・`)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FF11およびFF14、SQUARE ENIX社のSSについては
Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.