ゆらゆら

blogを一ヶ月更新できたって事で今日はおやすみー(●´ω`●)

と思ったんだけど、たまーに書いてるてきとー事をお休みの日に書けばよくない?と思ってしまったのでだらだらと。

 

f:id:autorun:20180509115541j:plain

 

アクアリウム歴がなにげに長いんですが、最近フォロワーさんが水槽を立ち上げてそれに触発されたのかちょっとアクア熱がふつふつとしてます。

でも今維持してる水槽が2本、水換えとか体力的に大変なのもあって増やすのはキツいなーと。

なので、エビさん水槽を畳んで新しいのを立ち上げようかなーと画策中です。

水槽は5本位使ってないのがあるのでサイズも選り取り見取りではあるんですが、まぁ30C、45規格、60規格のどれかかなー。

f:id:autorun:20180608121555p:plain

あまり手もかけられないので、お手軽で気楽に維持できるのをやりたいな。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FF11およびFF14、SQUARE ENIX社のSSについては
Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.