だらだら

週末は極力右手を使わないようにしていましたが、やっぱり左手を多用してると左手も痛くなってきます。

というかこの1週間でゲームしたのがゼノブレ2を30分程度っていう。。ぐぬぅ。。

 

f:id:autorun:20180509115541j:plain

 

たまには違う話題でも。

f:id:autorun:20180604083104p:plain

(時間的にケーキはまだ早いかな? 

 

今やプレイ動画って凄い配信されてますが、基本的に動画を観て済ます、って事を私はしません。

気になるゲームですでに発売されているものに関しては、どんなのかな?と観る事はあってもじっくりは観ません。

自分でプレイしたいから。

最近だと「Assassin's Creed Origins」と「Horizon Zero Dawn」をちょっと観ました。

この2つはやってみたいなーって。

アサクリは新作の情報がちょっと出てましたね、E3に注目かもです。

 

逆に良く観る配信はプレイ中orプレイ済みのゲーム、と言ってもほぼARK:Survival EvolvedDARK SOULSです。

ARKは自分でプレイしても楽しいですが、他の方のプレイを観るのもなかなか面白いです。

ダクソは侵入プレイをほぼしないので、他の方ので楽しむといった感じです。

あとはフレが配信してるゲームかな?

f:id:autorun:20180604082909p:plain

(数少ない侵入の際、1人で3人倒せた時が私のハイライト 

 

ゲームを買って積むのも好きではないので、あれこれ買う気もありません。

業界的には積もうがなんだろうが買う人の方が正義なんでしょうけど、せっかく買うんだから楽しみたいし出来れば長く遊びたい。

まぁ。。そんなしょっちゅう買える程お財布に余裕がないのが一番の理由です( ˘•ω•˘ )

 

その点MMOはとてもコスパがいいゲームだと思うのですが、それ「のみ」は危険だなぁと。

……無駄にHateを取る気はないのであれこれ言いませんが。

 

楽しい!ってゲームはなるべくトロフィーも取りたいです。

トロ厨って訳ではないですが、取れたら嬉しいので。

ただオンライン必須のトロフィーは辞めてほしいなぁ。

発売当初はいいんでしょうけど、旬を外した頃買うと絶望的なので。

f:id:autorun:20180604083021p:plain

 (DQB2早くやりたいです。

 

f:id:autorun:20180509115541j:plain

 

良く分からない事をダラダラ書いた気がしますが、結局何が言いたいのかというと

 

安西先生。。ゲームがしたいです。。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FF11およびFF14、SQUARE ENIX社のSSについては
Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.