どっち?

世の中には2通りの人間がいます、あなたはどっち?

 

f:id:autorun:20180602095158p:plain

 

  • ミスラかわいい
  • こっちみんなw

 

どちらでしたか?(ΦωΦ)フフ

 

f:id:autorun:20180509115541j:plain

 

ちょっと前にプレミアムモグゴブバトルってイベントのお話をしましたが、探したらSSがありました。

 

 

f:id:autorun:20180602095630p:plain

 

このちっこい羊かわいらしい(•'-'•)

 

f:id:autorun:20180602095732p:plain

 

コカトリスもなかなかかわいいw

 

フェーズ6まであって、子蜘蛛、カニ、マンドラ、コカトリス、羊、ゴブリンがでてきました。

復帰したての頃参加した時はシーフしかなかったので思うようにポイントが稼げず。

どうも物理DMG、魔法DMG、回復の3つが重要な要素だったらしく赤魔道士をLv5まで上げて再チャレンジ!

シーフでひたすら殴っていた時は1000P位しか稼げなかったのですが

 

f:id:autorun:20180602100944j:plain

 

どーんと稼げました(ΦωΦ)

……今思うと♪モーグリしか交換してなかったような…7000P程無駄にしたままな気がする。。

そ、それでは良い旅を(ΦωΦ;;;

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FF11およびFF14、SQUARE ENIX社のSSについては
Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.