てっててってっ てっててっ

モグガーデンが使えるようになりました。

f:id:autorun:20180524185332p:plain

 

何度も採取しているとランクが上がってより良い物が採れるよーになる?らしいです。

んー…MHにそんなんありましたね(ΦωΦ)

 

f:id:autorun:20180509115541j:plain

 

サンドM5-2、いよいよ大詰め「闇の王を討て!」です。

f:id:autorun:20180524185539p:plain

 

ズヴァール城外郭も内郭も迷わず歩けた自分にちょっとビックリでした。

f:id:autorun:20180524190455p:plain

 

本来の想定Lvは50なので、Lv70とかで挑んでしまうとぼーっとしてるだけでも勝ててしまいます。

f:id:autorun:20180524185825p:plain

 

FF11のストーリーはなかなか重めですよね、しっかりとしたバックボーンがあるのも魅力的です。

f:id:autorun:20180524190015p:plain

 

そしてジラートの幻影に突入。

神威の戦闘BGM【Fighters of the Crystal】は流れた瞬間からテンション上がります。

 

f:id:autorun:20180509115541j:plain

 

プロマシアの呪縛って私結構好きなんです、だから拡張をどれから進めるべきか迷っています。

発売した通りジラートの幻影からやりたい気持ちもあるし、早くプロマシアの呪縛をやりたい気持ちもあって。

星唄ミッションを進めるには各拡張それぞれ一定の所まで進める必要があるみたいなので、ちょっと考えてみます。

 

f:id:autorun:20180524191530p:plain

 

次回はこちら(ΦωΦ)それでは良い旅を!

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FF11およびFF14、SQUARE ENIX社のSSについては
Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.