たのしい

限界4までクリアしたのでLv70まで上げられるように。

久しぶりにボヤーダ樹でLv上げをしてみました。

f:id:autorun:20180522175114p:plain

 

博士のツインテがちょうどかぶって奇跡の1枚になった感。

短剣WSのダンシングエッジは好きなWSです。使っててきもちぃ。

 

f:id:autorun:20180509115541j:plain

 

限界クエ3はサンドM4-1「魔晶石を奪え」と平行してやったのでちょっと大変でした。。

f:id:autorun:20180522173447p:plain

 

魔晶石さんご無沙汰です。

 

ミッション自体は無事終わり、ジュノ大公マジイケメンって事で報酬を頂きました。

f:id:autorun:20180522174242p:plain

 

前髪のセットが大変そうです、で報酬がこちら。

f:id:autorun:20180522174325p:plain

 

ちょっと設定を変えたので文字が小さくなりましたが。。ジュノマイホーム飛空艇パスゲットです。

ただ今はHPワープがあるので。。報酬だけど報酬になってなくて微妙な感じに(ΦωΦ;;;

以前プレイしていた時に所属していたLSではちょっとしたルールがあり、その区切りが飛空艇パスだったので感慨深いものがありました。

 

FF11楽しいです。

それでは良い旅を!

 

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FF11およびFF14、SQUARE ENIX社のSSについては
Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.