なのか

とりあえず「1週間続けて更新!」クエストはクリアできました。

何故か記事数が7記事ではなくこれで12記事目なのがイミフですが。

クリア報酬で明日アイスでも買おうと思います(ΦωΦ*

 

次は

  • 10日(報酬なし)
  • 14日(報酬あり)
  • 20日(報酬なし)
  • 30日(報酬あり)

こんな感じで。。

20日辺りで挫折しそう、と思いきやもうちょっとすればFF11やダクソやらでネタに困らなくなるのでなんとかなりそうな予感?

 

ついでにこのblog特有のとあるリンクを表示しないようにしました。

デフォ設定で消すには課金するしかないので、もし不具合等出るようなら戻すかも知れません。

f:id:autorun:20180509115541j:plain

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FF11およびFF14、SQUARE ENIX社のSSについては
Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.