(¦3冫 ノ)ノ

適当な事をぼーっと書くのがちょっと楽しい今日この頃。

ここ最近お天気が悪かったり暑かったり寒かったり寒かったりで体調がよろしくありません。

 

この!

わたしが!

ゲームを!!!

しない日が!!!!!

あり…ます……(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

ゼノブレ2もクリアしちゃいたいんですが、グッタリさんな毎日でどーにもこーにも。

4月頃は真夏かっ!って気温が続いた時もあったし、今は梅雨かっ!って感じだし

一体日本はどこへ向かってるんでしょーかねー。

だいぶ季節が前倒しになってきているような気がします。

 

寒いのも暑いのもイヤですが、着込む事で耐寒上げられる冬のがマシかなぁ。

夏は脱いでも耐暑大して上がらないしエアコン頼りだし(´・ω・`)

 

 

 

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FF11およびFF14、SQUARE ENIX社のSSについては
Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.