へんこう

PC版TOPページの広告が「記事ごと」に表示されており、折りたたみでの記事作成をしていた事もあって広告の主張があまりにも。。あまりにも。。

という状態なので、TOPページの表示件数を1件折りたたみでの記事作成をやめる事にしました。

折りたたみをやめても最下層に表示されますが、開いてすぐ見えるよりはマシかと。

 

スマホ版は従来通りだと思いますが、記事によってはTOPページを開いた際にSSが表示されるかも知れません。

有料版に移行しない事には広告そのものを消せない為ご了承下さい(´・ω・`)

まだ始めたばかりですので移行するのも楽ですし、他のサービスへの移行も視野に入れています。

 

SSはリサイズせず使用している為、重いんじゃー٩(′д‵)۶等ありましたらコメントやtwitterでお知らせ下さいな。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FF11およびFF14、SQUARE ENIX社のSSについては
Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.