おーとらん

おーとらん?

 

 オートラン便利ですよね(´・ω・`)必須レベル。

最近オープンワールドゲーが多いですが、直接移動する時間って思ってる以上に長くて。

オートランなしでずーーっとスティック操作してると指痛くなりませんか?私は痛いです;

ファストトラベルのロード時間が~と言う人もいますが、あれはあれでちょっとしたQKになっていいんじゃない?と思っていたり。

 

終始ワンカットでプレイできるGoWの欠点がこれだと思うんです。

画面が暗転しないからひたすらのめり込めちゃう。

その結果、辞め時が分からない(ΦωΦ)…ずっと遊んでたいw

……でも指痛い。。

 

f:id:autorun:20180509115541j:plain

 

オートランと言えば。

…ARKってオートランないんですよね。

ファストトラベルはあるもののFTする際に装備&アイテムをその場に全てドロップする仕様なので、何かしようとする時には使えません。

なので移動は常にスティック操作になる訳ですが、もう指が痛くて痛くて。。

 痛くなる程遊ぶなってだけですが、No Game No Lifeからしょーがない!

 

 

 

オートランは必須ですよ?メーカーさん(ΦωΦ)

 

 

f:id:autorun:20180509120149j:plain

なんて願いを込めた訳ではないですが、今後とも「おーとらん」をよろしくお願いします。

 

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FF11およびFF14、SQUARE ENIX社のSSについては
Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.